テキストを予約なしで即日発送ならココ!

小1の娘のために購入しました。他の方のレビューにもあるように、絵はかわいくて素敵です。無理のない導入法で!指示待ちではない!生徒さん自らの学ぶ姿勢が出てくる!良い教則本です。

コチラです♪

2018年01月07日 ランキング上位商品↑

テキストぴあのどりーむ(2) 初級ピアノテキスト [ 田丸信明 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

先生から「そろそろ次の教本を・・・」と指定されたのが、こちらの教本でした。小学校1年生前後から!ピアノを始めるのであれば!この本がオススメ。自ら進んで、この曲を弾きたい・・と言ってくれます。最近は定番になって来ました。自信が身について来た証拠です。5歳の娘に、クリスマスプレゼントとして買いました。私のレッスンにはピッタリの教材です。ピアノの練習用に購入しました。徐々に弾けるようになってきます。娘がピアノのレッスンで使います。ただ値段がちょっとたかいですね。無理なくすすむのでよいです。バーナムでテクニックを、現代曲で新感覚を併行してレッスンしています。幼児の自宅用でこのシリーズを購入しています。大譜表からのスタートなのでト音記号ヘ音記号がかたよらずに覚えられます。4月からピアノを習い始めた長女。良い教材です。1.2と使う事で譜読みが確実になります。挿絵も可愛く、音の展開もゆっくりなので、幼児にはぴったりです。早かったです。携帯で夕方に注文して、次の日につきました。バイエルをもとに今の子供向きにした感じです。知識や弾き方がひとつずつゆっくり学んでいけます。娘のピアノレッスンで使用しています。このシリーズを使い始めて!生徒さん達が無理なく楽しんで弾けるようになっています。紙質もよく!挿絵もきれいです。絵も可愛らしく!お話をしながら想像力も育っているようです。仲良しな親子であれば!ご自分でも!教えてあげれるレベルですね〜。とても使いやすく!私でも簡単におしえられます。初心向きでわかりやすく大変良かったです。置いてあるお店が少ないので見つかってよかったです。少しずつ両手の練習ができて、ピアノを始めたばかりの子にいいと思います。1巻を終えると、2巻からは生徒さん自ら、指示なしで弾きはじめます。1巻が使い易かったので!2巻を。買って良かったです。初心者むけでわかりやすいです。カラーできれいです。